こんばんはひらめき


今日はこちらっ。


ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」公開収録でしたニコニコ





飛雄馬くんがスタッフとして来てくれたのですが、


こんな写真も撮ってくれていました爆笑



どきどき、ふーーーっ


からの、すんっ凝視



写真撮られているの気がつかないくらい、


緊張しておりました魂が抜ける





もう何度出演させていただいたことか、、、おやすみ


中山秀征さんも、石川アナも、


スタッフのみなさんも、みなさまいつもいつもお世話になっているのに、


なぜかいつも倒れそうなくらいプルプルと震えて緊張してしまうワタシ無気力ネガティブ魂が抜ける





毎回落ち着いて歌えず帰って泣いていたのですが赤ちゃんぴえん


今日は今までで一番冷静にしっかり歌うことができました赤ちゃんぴえん飛び出すハートひぃぃぃよかったぁぁぁ。




昭和歌謡2曲、


新曲「青い山脈」、「しまなみ海道」、


2週分計4曲も歌わせていただきました赤ちゃんぴえん飛び出すハート





歌詞も心配でしたが、間違えることなく、無事に、、、魂が抜ける飛び出すハート



応援団の方もうちわや手を振ってくれたので、


めちゃめちゃ緊張がほぐれました。


ありがとうございました泣き笑い愛



そして、彼も、力を貸してくれました凝視飛び出すハート



新ユニット「杏華とまさし」の、「まさし」です爆笑←そのまま



「青い山脈」、多くの方からいいねぇとご好評いただいてマスニコニコ


まさしくんパワーをもらって、


楽しく歌うことができました指差し



今日はわたしがゲストだったので、


まさしくんの名前はなく、、、。


1本だけだったし、、、。





なので、下にお名前、入れといたよ指差し飛び出すハート



これでよかろうよだれ飛び出すハート






羽山みずきさんとも、お写真撮れました目がハート



以前まさしくんがみずきさんと共演時


私もスタッフとしてついて行ったけど指差し




三田としての共演は、はじめて。の、はず看板持ち飛び出すハート




新曲「恋春花」、生で聴けてよかった〜ニコニコ





お見送り会のあと、みんなでもパシャリ指差し指差し指差し指差し



羽山みずきさん、岩波理恵さん、ありがとうございましたニコニコ






帰りにみんなで晩ごはん食べて帰りました指差し指差し指差し指差し




私と若松さんは、甘辛弁当看板持ち




飛雄馬くんは焼きそば、まさしくんは豚きしめん?だったかなにっこり



ひゅうまさしの表情爆笑爆笑撮るよって言ったらこの表情である。




ふたりとも、今日はサポートしてくれてありがと看板持ち





放送日は以下の通りです指差し


◯中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪◯


【ラジオ(ニッポン放送)】

・第652回

2024年2月18日(日)朝5:30〜6:00

ゲスト 伊東ゆかり、羽山みずき、三田杏華

(三田杏華新曲コーナーのみ、石原まさしも出演します)

⭐︎新ユニット"杏華とまさし"による「青い山脈」歌唱!



・第653回

2024年2月25日(日)朝5:30〜6:00

ゲスト 伊東ゆかり、岩波理恵、三田杏華

⭐︎三田杏華 新曲「しまなみ海道」歌唱!



【テレビ(J:COM)】※無料アプリ「ど・ろーかる」からもご覧いただけます。

ゲスト 伊東ゆかり、岩波理恵、羽山みずき、三田杏華

2024年3月2日(土)19:30〜

[再放送 ]2024年3月9日(土)19:30〜


(敬称略)






さて、荷解きして寝ませう指差し




きょ。