おばんでがす指差し




今日はつめた〜い1日でした無気力






そんな中、赤羽橋のスタジオへほんわか






新曲のレコーディングでした魂が抜ける飛び出すハート





三田杏華シングルですが、


A面はまさしくんとのデュエット「青い山脈」となっております指差し




録った歌を聴く、ワタシタチ凝視凝視まじめでしょ




私、普段のレコーディングは


若松さんとエンジニアの方と大体3人体制なので魂が抜ける




今日は楽曲を手がけてくださった先生方もいらっしゃり、


事務所のスタッフさんも来たり、、、


まさしくんもいたり、、、


意識しないようにちゃんと歌えるか、そこが一番心配だったりしたのですが、、、


な、なんとか魂が抜ける飛び出すハート



いつもとはいろいろ違うレコーディングでした凝視






はじめに青い山脈をレコーディングして、


そのあとにカップリングの「しまなみ海道」を録りました。




私のオリジナル曲たちを知ってくれているみなさんが聴いたら、、、


びっくりするような曲だと思います、、、凝視びっくりマーク





どんなふうになるのか、歌えるのか、


不安だらけでしたが


無事に終わりましたおやすみ






今までにないような曲調で、、、


でも、曲に身を委ねて歌えた感覚がありましたほんわか





あとは、最終の仕上げを若松プロデューサーに託します、、、怒り




今日はレコーディング、ありがとうございました看板持ち






キラキラ3月3日発売予定 三田杏華シングルキラキラ

「青い山脈」(杏華とまさし)

「しまなみ海道」


お楽しみに流れ星




そしてそして、初歌唱は2月2日公開収録の「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」となりますスター


https://www.1242.com/hide/


抽選受付(メール)の締切は本日1/25ですので、


ご都合のよろしい方はぜひ指差し


(「青い山脈」も歌うので、まさしくんも出演することになりましたっ!)





どちらの歌もがんばって歌います凝視びっくりマーク






きょ。





おまけ


実家から送られてきた雪景色雪だるまさむぅ〜