こんばんは看板持ち




きのうは三重テレビ「煌めきの⭐︎歌唱風月」の放送第1回目!でした指差し




みなさま、ご覧くださったでしょうか、、、。







私もまだ見れていないのですが、、、泣き笑い




ドンナダッタカナ、、、魂が抜ける飛び出すハート






司会の天野良春さんと指差し




楽しい音楽のひとときがお届けできるよう、


アシスタントとして精一杯努めてまいりますっ赤ちゃんぴえん

(まだ、あれやこれや思うように表現できず、大変もどかしいのですが、、、がんばります凝視





毎週金曜日のお昼12時から


30分間の歌番組です。





四日市のHASホールにて収録しています指差し





地元のみなさんのお歌、


森先生のワンポイントアドバイスコーナー、


地元歌手の方・メインゲストの方の歌などなど、、、


生伴奏に乗せて、たっぷりお届けしますほんわか飛び出すハート






出演者も随時募集中ルンルン








来週もぜひお楽しみに立ち上がるスター





番組公式Instagramはこちら歩く







さてさて。


今日からまた箱根に。




明日もスイッチバックカフェにてお待ちしておりますほんわか








きょ。