こんにちは!




箱根へ向かう新幹線の中です。




金柑を買っていかなければなりません。




みんなが金柑を食べられるかどうかは私にかかっています凝視(笑)







さてさて、12/24クリスマスイブに開催したエスプロXmasショーのお写真をご覧ください〜指差し



クリスマスということで、メンズはトナカイに、


私は三田(みた)ではなく「さんた杏華」になりました爆笑



クリスマスソングメドレーからスタートニコニコ


「赤鼻のトナカイ」

「ジングルベル」

「きよしこの夜」


なんだか、懐かしいね、こうやってみんなで大合唱するの爆笑飛び出すハート





クリスマスメドレーのあとは、


それぞれ持ち歌を披露指差し




まずは「津軽おんな旅」看板持ち







そして、「瀬戸内花言葉」ガーベラ


「昭和自叙伝」を歌わせていただきましたハムスター




司会は鶴間さんの予定でしたが、


急遽牧野さんににっこり



何度もお世話になっていますが、


いつも名司会でこちらも安心して舞台に臨めます。





牧野さん、ありがとうございます看板持ち飛び出すハート









胸元につけているクリスマスのブローチ、


実はこれ牧野さんからいただいたのです赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート



メンズも違う種類をいただいて、


それぞれの衣装に付けて挑みました看板持ち看板持ち看板持ち



お心遣いに、感謝です目がハート




持ち歌コーナーの後は、


ふるさと民謡コーナー指差し





私は「伊予万歳〜松山名所づくし〜」を久々に歌いました泣き笑い





そして、じゃんけん大会指差し




こちらの様子はインスタにアップしているので、


そちらの写真もご覧ください目がハート





最後は


「天使の棲む街」

「青い山脈」

「まさしこの夜」(きよしがまさしになっただけなんだけどね(笑))


を3人で大合唱ニコニコニコニコニコニコ








2時間あっという間で、


お客様にも楽しんでいただけたようで何よりでしたにっこり飛び出すハート


ありがとうございましたニコニコ





エスプロ三人衆いぇ〜い指差し指差し指差し




司会の牧野さんと、いぇ〜い指差し指差し指差し指差し






さて、今日は箱根に愛媛から家族がやってきます!


会えるの楽しみ〜にっこり





みなさまも良いお年をお迎えくださいねひらめき






きょ。







オマケ


リハーサルの時のしゃしんっ。











Yさん、素敵なお写真たくさんありがとうございましたよだれ飛び出すハート