長瀞ひとり旅後編を書きかけているのですが、、、


一昨日、無事に終わりました看板持ち




お写真、まだまだあるのですが、とりあえず。とりいそぎ。うぉううぉう指差し



↑なんだかやる気に満ち溢れておりますが、


このあと本番中にハエを素手で仕留める私です凝視←ナニソレ




急遽、奄美大島ご出身の素敵なゲストをお迎えいたしましたほんわか飛び出すハート


屋宮 弘孝 さんニコニコ


ありがとうございました立ち上がるスター





お世話になった方、お久しぶりにお会いする方、


いつも来てくださる方、


いろいろな方に会えましたニコニコ


ほんとはもっとお話したかったですおねだり


「楽しかった!」というお声をたくさんちょうだいし、ひと安心しています。




なんやかんやドタバタだったのですが、


、、、


とにかくひと安心しています(笑)泣き笑い





ありがとうございましたおねだりキューン







ステージから撮る↓


ほんとはズンドコの初めの後ろ向いたときに撮ろうと思ったのですが、


邪魔しちゃ悪いなと思い辞めました←ちょっと後悔。





ほかのお写真は後日またほんわか





公開収録の分は12/29にYouTubeで配信されますニコニコ




それまではぜひ最新回(きょーかとまさし2人版)をお楽しみくださいませオエー





この回はカラオケ館よりお届けしました歩く




私は鶴間さんより司会を仰せつかり


半ばパニックになっております魂が抜ける荒れる机の上かな












まさしくん、しろい。まさしろ無気力









私の段取りが悪く長時間になってしまった2人回、、、。




最後までご覧になってくれた方、、、。





きっといいことありますヨ魂が抜ける飛び出すハート








きょ。