さっき、若松社長からの電話で起きました、きょーかです魂が抜ける




きのうは四日市にて朝から晩まで1日収録し、


収録自体はまだ続いていましたが


私の撮り分は終わったのでお先に失礼させていただき、


名古屋で晩ごはんを食べて帰りましたほんわか





朝8時に着付けをして、


18時くらいに着物から解放されました魂が抜ける飛び出すハート


ほんとはドレスに着替える予定だったのですが、急遽ずっとお着物になりました。




長時間お着物は流石に腰にくるのですが、


楽しい収録のおかげでなんとか乗り越えることができました赤ちゃんぴえん飛び出すハート





番組についてはまた改めてご案内いたします立ち上がる







名古屋で食べた芋煮そばとミニ味噌カツ丼。


そして、梅酒ソーダよだれ









若松社長映り込み爆笑




普段滅多にお酒は飲みませんが、


お仕事が終わった安心感からか


昨夜は「飲みたい!凝視」☜日でした(笑)




全部美味しかった〜おねだり飛び出すハート空腹も相まってペロリでした。




最寄駅から自宅までの間、またお腹が空き、


アイス食べて帰りました(笑)








一昨日夜遅くに四日市に入り、


あっという間の1泊2日でした。




泊まったホテルが、ちょっと思ったよりだいぶふ、る、、、、、あっ、、、イメージと違くて、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


おまけにチェックイン時にのフロントの方の対応がちょっとツッコミどころが多くて、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける(書くとキリがないのですが、穏やかな私もちょっとイライラしてしまいました無気力☜)




やっとチェックインできたと思いきや、


冷房が効かず、(この季節なのに暑くて、切り替えてしまったからか送風しかなく)


窓ももちろん網戸ではないので、


結構ガッツリ開いてしまい、、、


私は寒がりなので問題ないのですが、


若松しゃっちょは暑がりの高所恐怖症なので驚き(笑)、


就寝時に窓を閉めに行くことに☜(笑)


チェックイン時に扇風機借りてた人がいて、借りれるんですかと聞いたら今のが最後の1台ですと言われて、、、若松社長の顔色をうかがいました、、、苦笑





そして水がないというので(☜なんで買ってないんですかと思わず突っ込んだのは、ホテルに自販機がなかったからほんわか


また外に買いに出ると雨が降り始めていて


近くのコンビニを目指すも閉店していて(笑)


たまたま自販機を発見して調達成功絶望




とにかく早く翌日の準備をして寝たいのに、


なかなか眠れませんでした凝視(笑)




お部屋も、一見綺麗に見えるけど


いろんなところに髪の毛があって、


半分潔癖のような私はもう見ないことにしました無気力無気力無気力




せめて朝食は美味しくあってくれ、、、赤ちゃんぴえんと祈りながら寝たのですが(笑)、


朝食は美味しかったです、、、凝視キューン




ここで朝食の写真を載せようと思ったのですが、


不満を多く書いてしまったのでやめておきます魂が抜ける




クチコミをいろいろ見てから選んだのですが、


私にとっては今ひとつでした。


社長は一周回って気に入ったようでしたが爆笑




私はもうあそこに泊まることはないでしょう凝視





あと、安いには安い理由が、高いには高い理由があるのだと、再認識しました。(なんでもそうだけど)




それ相応のものってことを意識して、


少々プラスしてもちょっといいところを今度から選びます真顔





それとこれは完全に私のミスなのですが(笑)、


メイク落としを入れたつもりが入っておらず、、、オエー☜なにやってんだ


夜中1時の入浴直前に気がつき、


何かスーツケースに入ってないかなぁとガサゴソして、、、


メイクリセットのシートがあったので、


それで代用して洗顔を2回しましたオエー




翌日収録だから、整えておきたいと思ったのに、、、


クレンジングも、今度から旅行用のを入れておこう、、、。





その分昨夜はしっかりケアして寝たのですが、


新幹線でめちゃ寝たわけでもないのに、


なぜか目が冴えてしまって凝視




荷解きやら、着なかったレンタルドレスの返送作業やらなにやらしているうちに


あっという間に寝るのが4時になってしまい無気力




さっき(10時)起きたというわけです無気力





若松社長のYouTubeご覧になった方はご存知でしょうが、


駅からホテルまで結構歩いたり(タクシー会社どこも営業終了で)


ちょいちょいトラブルやツッコミどころの多い


てんやわんやの四日市旅でした爆笑





持ってあげる!と言われたので、


1分だけ過去1重たいスーツケースを社長に持ってもらいました指差し


たまたま社長が引いてくれた区間だけ舗装がしっかりされていて、


あとはガタガタで、2人で笑いました爆笑爆笑






今回は第1回だったので社長も一緒でしたが、、、


来月からはひとりで行けますからね!


というか、ひとりで行きますからね、、、凝視びっくりマーク(笑)☜そこ?






さーて、身支度しましょ。





きょ。




おまけ


新幹線のスタンプ、こんなにかわいかったっけ?