今日は「杏華とまさしの青い山脈」収録DAYでした指差し指差し指差し





久しぶりにオカリナを引っ張り出しました(笑)泣き笑い




をたのしみにっ看板持ち







収録後、じいちゃんからLINEがひらめきキューン飛び出すハート




ふるさと小田深山の綺麗な紅葉の写真ニコニコ


たくさん送ってくれました☟


今日、ばあちゃんと行ってきたらしい指差し



もうそんな季節なんですね〜ニコニコ



てか、写真に撮って家族LINEに送ってくるじいちゃん、


すごい(笑)凝視飛び出すハート



それにしても、綺麗だなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ






私もね、きのう紅葉の前で写真撮ったんですよ凝視



品川駅にて(笑)


広告の写真(笑)




笑顔で写ってるけど、


「なんでこんなところで撮るのぉ?」と若松社長に反論している写真がこちら☟



疲れてたからね、帰りで爆笑





若松社長と一緒にいると、「なんで今ここで撮るねん」シリーズができちゃいます。




これも、きのう。


「四日市に来たから!きょうか!こっち向いて!」


って、


JR四日市駅を使う人しかわからないでしょw


ここが四日市駅ってことw




気が抜けません知らんぷり(笑)






きょ。