今日は日帰りで三重県は四日市市へ指差し




番組打ち合わせでしたひらめき





名古屋から四日市までは


こちらの2両編成の電車でひらめきキューン飛び出すハート



逆光で、加工の限界☟




打ち合わせ後、美味しいエビフライ弁当をいただきましたルンルン3本も食べると、さすがにお腹いっぱいハムスターラブラブ




番組、詳細はまたおって連絡いたしますキラキラ








さてさて。

タイトルにもありますが、

本日をもちまして、新幹線の車内販売は終了となりますえーん



販売員のお兄さんが、お写真どうぞと赤ちゃんぴえん飛び出すハート



貴重な1枚になりましたニコニコ飛び出すハート





販売終了のアナウンスも、うるうるしてしまいました。





あって当たり前のものがなくなることは、


やはり寂しいですね赤ちゃん泣き





時々お世話になっていました。




ありがとう、車内販売大泣き飛び出すハート






きょ。