サンサン太陽おはようさん指差し



先日 日曜日、


今年も無事にミュージックプラザ歌謡祭が終演いたしましたひらめき




いつもの、坂戸グランドホテルにて看板持ち





私はまず、オープニングで青木エリ子さんと


「がんばれ高齢者」の体操にっこり




木村一郎先生、作詞作曲です!












みなさん、一緒に体操してくださったり


お手拍子してくださったり、


ありがとうございました看板持ち





そして、自分の歌唱〜指差し


1.津軽おんな旅












2.涙の渡り鳥













3.ふるさとは花吹雪










そして、


まさしくんと一緒に「青い山脈」をデュエットしました指差し





















そしてそして、そのあとっ指差し



プラザ娘(笛吹もも香さん・青木エリ子さん・ワタシ)で、


「浪曲湯舟」を初披露よだれよだれよだれ飛び出すハート




















浪曲やセリフはお姉さまたちに助けていただきつつ、なんとか爆笑


練習も本番もめちゃ楽しかったですニコニコニコニコニコニコ





いーーちばんさいごは、


みんなで「まつり」を大合唱!


熱い熱い歌謡祭が終わりました指差し


お疲れ様でした!







メインゲストの北川大介さんともお写真撮っていただきました指差し




Ray Hirabayashiさんも応援に来てくださっていたので、


歌いろ人生出演組でもパシャリ指差し指差し指差し指差し




木村一郎先生も、お疲れ様でした看板持ち飛び出すハート



ステージ袖で、ずっとみんなの歌を聴いてくださってましたにっこり



これからもご指導よろしくお願いいたしますニコニコ





CDもたくさんご購入いただきました。


ありがとうございました目がハート




きょ。




きのう、いつも応援してくださっている方から

うなぎパイとおみかんが届きましたひらめき飛び出すハートキューン

たくさんありがとうございますニコニコ

いっただっきま〜す立ち上がる立ち上がる