おばんでがす〜看板持ち




今日は朝から1日スタジオに指差し




まさしくんの収録現場立ち会いでしたキメてる





BSーTBS「未来へつなぐ にっぽんの歌魂」


今回で第14回目指差し


https://bs.tbs.co.jp/music/NipponUtadamashii/




実はこの第1回目に、私も新人枠で出演させていただきました看板持ち




2019年、この時はまだ、コロナが流行るとはつゆ知らず、、、でしたぐすん



細川たかしさんとデュエットしたり、


恩師の先生や家族からのサプライズビデオメッセージに涙したり、


坂本冬美さんからハンカチをいただいたり、


新曲を歌わせていただいたり、


楽しい楽しい、思い出深い収録でしたニコニコ





この時はドタバタしてお弁当もいただく間がありませんでしたが、(大好きなオムライスだったのに!☜いまだに覚えてる(笑)



今日は昼も夜もお弁当を美味しくいただきましたニコニコ(なんの報告(笑))



初めて食べた、津多屋のお弁当!美味しい凝視びっくりマーク飛び出すハート

もうひとつの生姜焼きのり弁も大変美味でペロリ。



そのくらい、私も神経とエネルギーを


かなーーーり使った1日でしたが、


まさしくんも立派に務めてくれて


収録もいい形で終わり、


本当によかったですおねだりラブラブ





それに、第1回の収録を思い出して、


なんといいますか、、、


私も初心にかえって歌おうと、改めて思うことができました電球







出演者とのみなさまのお写真などは、


これから追々まさしくんのSNSなどにアップされると思います☜これは彼への遠回しのメッセージです凝視ちゃんと、アップしろよ、、、☜圧





かくいう私も、


空き時間にいろいろ歌謡祭のことなどまとめようと思っていたのですが、


そんな時間はなく、、、


(エスプロのTwitterはいろいろアップしたので、ぜひご覧ください。)


追々更新いたしますねハムスター






まもなくお家、、、




このまま歩きながら眠れそうなくらい、眠いです、今魂が抜ける





がんばってたどり着きますね、、、





おやすみなさいよだれ






きょ。





オマケ


木村徹二さんに、私たち兄弟だと思われていたらしい凝視、、、笑


よく言われるけど、思われるけど、


他人です!!!爆笑


そんな似てるかなぁ。似てないよねぇ。なんでぇ。☜急にちいかわ