おはようさんでございます指差し




整体に向かう電車の中ですにっこり







さてさて、きのうから池袋東武百貨店の中のCDショップ五番街さんにて


「わたしの名前 由来展」がはじまりましたニコニコ





わたしも、石原まさしくんも、参加してマス指差し飛び出すハート





なぜ、「三田杏華」になったのか、、、




お近くの方は、ぜひ見にいらしてくださいね目がハート


そして、CDをご購入して笑、サイン色紙もゲットしてくださ〜いニコニコ




11月5日までやっているので、よろしくお願いいたしますほんわか飛び出すハート







そしてそして、そんな東武百貨店にて、


まさしくんが明日トークショーをしますっ!







私もこっそり聴きに行こうっと指差し

(こっそりとは(笑))




歌唱はありませんが、


放送作家 鶴間政行さんとまさしくんのトークを、


ぜひお楽しみくださいねニコニコ

 






では、今日も素敵な1日を指差し


    





きょ。






オマケ


昨日久々自炊したぁ看板持ち


困った時の、豚の生姜焼き看板持ち