おはよござますキメてる飛び出すハート




ブログ書きながら、いつの間にか寝てしまってました泣き笑いびっくりマーク




途中から、今追記しました。




どうぞ〜指差し






今日(というかもう昨日!)は


朝は片付けや荷造りなどなど、、、


それと、実家の自分の部屋の整理整頓も、少し、、、泣き笑い




帰省した時でないとなかなか整理できないので、


今回の帰省からいろいろ片付けることにしました知らんぷり




次回は本棚をメインにやろうと思いますキメてる





しかし、懐かしいものもたくさんでてきて、


思い出に浸りつつお片付けしました魂が抜ける飛び出すハート





あっという間に2時になり、


母方の祖父母に行ってくるねと挨拶をして、


父方の祖母がいる施設へにっこり


ばあちゃん、約2ヶ月ぶりに会いましたニコニコ




面会時間が少し延びて、たくさんお話できましたニコニコ




というか、ばあちゃんめちゃめちゃ喋ってました爆笑キューン飛び出すハート元気だねぇほんわか飛び出すハート嬉しいねぇ指差し飛び出すハート





足がちょっと良くないだけで、


あとは元気な、かわいい、自慢のばあちゃんですほんわか飛び出すハート




親子ショットも撮ったよぉ〜指差し指差し指差し


ばあちゃん、ありがとうよだれ飛び出すハート




また11月に帰るけんねにっこり




面会を終えて、松山空港へ指差し




時間があったので、ノボサンカフェにて3人でぜんざいをいただきましたよだれ




さすがっ!松山空港指差し




飛行機の折り紙がお碗の蓋に乗っかっとる、、、凝視びっくりマーク



持って帰ったので、折り方マスターしたいと思いますひらめき




ちょっと冷房が効いている店内でしたが、


体があったまりました目がハート



いつも満席だったり時間がなかったり、お休みだったりで


初めて入ったカフェでしたが、


なかなかよかったほんわか飛び出すハート





お食事メニューも充実していたので、


今度食べてみよう指差し




お土産やさんで、新しい三味線のケースにつけるネコを買いましたほんわか



えひーーーーめよだれ



 

どこからどう見ても、これで愛媛県人だっ凝視びっくりマーク☜(笑)




みきゃんに挟まれ、記念撮影も立ち上がる



満席のアナウンスが何度もあったので、


早めに保安検査場へ泣き笑い




通過すると、こんなスペースができていました!



前もあったのかしら凝視びっくりマーク




きのう気がつきました魂が抜ける




いろいろ配慮や心遣いがあるのですねぇ驚き







そして、新キャラも見つけました煽り


かわいい こみきゃんが、ダークキャラになっとる〜煽りびっくりマークはてなマーク




いつ誕生したんだろう(笑)ほんわか


気がつきませんでした指差し




仲間、これからも増えそう爆笑





羽田空港の混雑により、離陸が少し遅れましたが、


無事にほんわか



じゃこ天と、


ばあちゃんからもらったボーロを食べて、


途中まで寝てましたよだれ



東京が近づくと愛媛が恋しくなって(笑)、


きのう子どもたちが歌ってくれた「瀬戸内花言葉」の動画を見ていましたおねだり飛び出すハート





そんなこんなで、きのう書きかけのブログを終了いたします看板持ちw





今日からまたがんばっていきましょ〜う立ち上がるスター





きょ。





そうそう。


きのうの給食、メインは「いもたき」でしたが、


教育実習の期間の9/19も「いもたき」が出ていましたあんぐりびっくりマーク


実家にあった実習のノートに貼っていました爆笑

(平成25年だったのね、、、)




なつかし、、、っ赤ちゃんぴえんびっくりマークキューン