おばんでがす看板持ち




敬老会や講演会のお仕事をいただき、


ついでに遅めのお盆休みもいただき、


今日から数日愛媛にいます看板持ち飛び出すハート




今日は15:30羽田発でして。




なんやかんやで(例によって)家を出るのが遅くなり、


15:00に京急で羽田に到着泣き笑い




15:05にチェックインして、


15:07に手荷物を預け、


15:10に保安検査場を通過するという


過去最高にギリギリでした魂が抜けるマニアエバ、イイノダ、、、



小腹も空いていたので機内で食べるパンも買い、


いざ搭乗指差し




しかし凝視ガーン




ニュースにもなっていたのでご存知の方もいらっしゃるでしょうがネガティブ




雷雲が通り過ぎるまで離陸できませんとアナウンスがあり、、、


雲がゆっくりでなかなか離陸できませんとアナウンスがあり、、、


そのうちに雨が降り始め、、、


雷も光り始め、、、


ゴロゴロと音もなり始め、、、


雨も強くなり、、、


地上スタッフさんの安全確保のため、外のスタッフさんはいなくなり、、、


ひたすらに、機内で、待機凝視びっくりマーク




飴ちゃんや飲み物も配られました赤ちゃんぴえん



仕方のないことですほんわか


飛行機の安全な運航、


スタッフさんの安全のため、


です、、、おやすみ




そんなこんなで、


離陸オッケーになっても、


後ろに着陸した飛行機が詰まっていたこともあり、


しばらく待機、、、





結局2時間遅れで飛び立ちましたほんわか


(後半少し揺れたものの、大丈夫でしたほんわか




東京の上空は荒れていましたが、


空の上は綺麗きれいっほんわか





















父と母が松山空港に迎えにきてくれて、合流ほんわか


(大変長らくお待たせいたしましたオエー




おしゅしほんわか飛び出すハート


などいただいて、帰りましたにっこり



明日(いや、もう今日)健康診断らしい、父ネガティブ(笑)





実家に帰ってからは、お抹茶タイムも、、、よだれ





今日は帰るのが遅くなってしまい会えませんでしたが、


明日は祖父母にも会いに行きますほんわかほんわか




おやすみなさい〜にっこり





きょ。