おばんです〜看板持ち




8月27日、


うちのじいちゃんの誕生日でしたがバースデーケーキ(笑)、


飛雄馬くんのデビューコンサートで、エスプロ軍団は熊本へくま




私とまさしくんも、


自分の歌とデュエット曲と、


数曲歌いましたにっこりルンルン





リハーサル☟


そして、ほんばーん立ち上がる飛び出すハート





私は「津軽おんな旅」と「アンコ椿は恋の花」、


そして「ふるさとは花吹雪」を歌わせていただきました立ち上がるスター









2部では、


まさし&飛雄馬で「青春サイクリング」


飛雄馬&杏華で「花嫁」など、


この日ならではのコラボステージもほんわか飛び出すハート



楽しかったですねぇほんわか飛び出すハート



アンコールでは「青い山脈」を3人でニコニコスター



会場のみなさんにも、


お手拍子とサイリウムで盛り上げていただきましたハムスターラブラブ




司会のMEGさんも、ありがとうございました宇宙人キラキラ






飛雄馬くんは初めてのコンサートで


実に12曲を堂々と歌い上げましたスター




随分前から緊張する〜と言っていたのに、


本番がはじまると人が変わったようにあんぐりびっくりマークしゃんとして歌っていて、


すごいなぁと思いました泣き笑い(自分のデビューコンサートの時は、もっと緊張していたような、、、泣き笑い





オープニングで感極まって涙した時は少し心配でしたが、


かえってそれがエンジンになったように思いました看板持ち飛び出すハート





お世話になったふるさとのみなさま、


同級生、幼なじみ、ご家族に見守られ、


飛雄馬くんは大きな一歩を踏み出しました指差し




わたしもちょいと泣きそうになりましたネガティブ





飛雄馬くん、改めて、デビューおめでとうニコニコ


そして、コンサートお疲れ様ニコニコ




飛雄馬&まさしの2004年生まれのメンズに刺激をもらいながら、


私もがんばります怒りびっくりマーク



そして、おひけぇなすってポーズ笑



若松社長も、どうぞ立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる





そうそう、新たなグッズとして


「てるてる飛雄馬ミニタオル」なるものが目がハート




カップリング「あした、晴れ!」にちなんでよだれ


飛雄馬くんをてるてるぼうずにしてみましたうさぎのぬいぐるみ


かわいいでしょ〜ブルーハーツ





イベントなどでまた販売しますので、


みなさまぜひゲットしてくださいねおやすみ





我らがお姉様と呼ばれた、きょ。







オマケ


飛雄馬くん、遠慮はいらねぇ指差し


今度はぜひ指差し(笑)