おばんです指差し




今日は埼玉県は鶴ヶ島へ指差しキューン




木村一郎先生のところへレッスンにまいりましたにっこり






なんだかんだ、この夏は体調が乱れましてネガティブ


前回もも香さんとお邪魔してから


久々のミュージックプラザでした泣き笑い





今日はプラザ娘が揃いましたよキメてるキメてるキメてる




おひけぇなすってポーズ、個人的に流行ってはまっているのですが、


果たしてこれで合っているのかどうか、、、


わかりましぇん魂が抜ける




今日なぜ私たちが集結したのかと申しますとにっこり



毎年恒例の歌謡祭で、


3人で一緒に歌う曲があるからです凝視凝視凝視飛び出すハート




それはそれは真面目に練習しました凝視びっくりマーク



木村先生もよだれ飛び出すハート



それぞれの出番に加えて、


私たち3人組のコラボもぜひお楽しみくださいほんわか飛び出すハート






レッスンおわり、お姉さま方とお別れして、、、


杏華は思いついた凝視びっくりマーク




シュベールに行こう真顔びっくりマークと。






同じ事務所の飛雄馬くんのデビュー曲、


「天使の棲む街」というのですが、


歌の舞台が新大久保なのです指差し





で、この駅前の喫茶店というのは、実在する「シュベール」という喫茶店でして、、、ひらめき




飛雄馬くんは先日行ったようなので、私も行ってみたいなと看板持ち






新大久保の駅の改札を出て、真正面のビル2階に、見つけましたよだれ




土日は20:20ラストオーダーの21:00閉店だったので、


まずは商店街をうろついて、夜のシュベールを堪能することに決めましたほんわか






初めての新大久保、


とりあえずひと昔まえに話題になったカフェや食べ歩きのもの、


そしてコスメ系が見れたらいいなとハイハイ





まず向かったのはこちら。


2Dカフェ立ち上がるスター



立体なのに、平面みたいぃぃぃオエー



ショートケーキまで爆笑


不思議な感覚でしたね。好きよ、こういうの魂が抜ける飛び出すハート




そして、つらつらーっと往復し、


スキンケア用品のお試しをちょこっとゲットし、(☜900円もいかない買い物)


これは食べておきたいよね、と思った


500円する10円パン凝視



これはですね、パンではないです。


パンとは、、、なんぞやと爆笑




でも、甘い生地にのびーーーるチーズがたっぷりで、味は美味しかったですほんわかキューン




ただ、あっつあつなので冷ましていたら、


チーズが紙を超えて垂れてきた魂が抜ける☜聞いてないよそんなの。



写真は垂れたチーズを慌てて食べた後なのですが、


気がついた時は20センチくらい垂れていて(笑)


あわや大惨事でしたオエー




しかも、食べても食べても垂れてくる垂れてくる驚きw




2箇所から食べるような感じで、大変でした爆笑美味しかったし楽しかったけどね無気力飛び出すハート




こういうとき、笑ってくれる人がいるとありがたいので(笑)、


今度新大久保に行く時は誰か誘って行きたいと思います☜本日の学び




そしてついに、最大の目的「シュベール」へ。





令和でも平成でもない、


昭和な感じの店内、、、ほんわか飛び出すハート



運良く窓際の席をゲットほんわか


まずは晩ごはんのナポリタンから目がハート



私好みの濃い感じで、美味しかったですよだれキューン


結構量もしっかりありますニコニコ





からの〜、、、


レモンティー 飲みながら〜ルンルン


の、レモンティーをオーダースター



いやぁ、夜もなかなかええもんですなぁほんわか愛




歌詞の通りに動いてみるのも楽しいですね指差し




私も、赤いマフラーをふた巻き巻いて、


弘前駅で汽車に乗り込む日が来るのかしら知らんぷりびっくりマーク




乞うご期待爆笑






そんなこんなで、鶴ヶ島〜新大久保の充実した1日でした指差し






きょ。






〜オマケのちいかわ〜


新大久保駅の近くにゲーセンがあり、つい、、、。

まさかの300円で取れてしまい、この子とともに新大久保を歩き回りました泣き笑い☜帰り際にやればいいのにね


若松社長にプレゼントっ指差し飛び出すハート





阿蘇が産んだ爽やかボイス!飛雄馬「天使の棲む街」はこちらからお聴きいただけます指差し