わした、、、


それは、沖縄の方言で、


「わたしたちの」といふ意味、、、ほんわか





今日は池袋の東武で開催中の「沖縄展」へハイハイ




まさしくん、うちなんちゅ代表で歌いましたにっこり






暑い中、お疲れ様無気力


お客様も、お疲れ様でした魂が抜ける



4曲歌ったよ立ち上がる




ステージ終わって、


私とまさしくんは建物内の沖縄展と台湾フェアをうろうろハイハイハイハイ




沖縄のもの、興味深いものがたくさんありましたよだれ




なんか気がついたら食べ物ばっかり買ってたよだれ





ちんすこうとジーマーミ豆腐が買えれば、


私はそれで良いのですほんわか





あと、ジューシーおむすびは明日の朝ごはんに、、、(ジューシーとは沖縄の炊き込みご飯です)




食べるの楽しみほんわか飛び出すハート





あと、すでに胃袋に入ってしまって撮り忘れたのですが(笑)、


カットマンゴー(1/2個分で648円)も買って、


ひときれずつみんなで食べました指差し





これがもう、うんまいことうんまいこと目がハートキューン飛び出すハート





ひとたま買おうと思ったらお値段はなかなかですが、


めっっっちゃ美味しかったです無気力キューン飛び出すハート






そんは沖縄展は、15日までやってます指差し

(東武池袋の8階催事場です)




マンゴー、、、


もっかい食べたいなぁ、、、よだれよだれよだれ







きょ。