昨年から高嶋ちさ子さんのキャラクターに惹かれて、行ってみたい!と思い、


高嶋ちさ子 with Super Cellists


そして、


高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト


を拝聴指差し




そして今日は


高嶋ちさ子&加羽沢美濃〜ゆかいな音楽会〜


を聴きに行きました看板持ち飛び出すハート





思いつくのが遅くて、席は東京文化会館の4階の端っこの方でしたが不安



上から見下ろす感じでステージや客席が見えて、


それはそれでよかったです看板持ち




いつもおもしろくて楽しいけれど、


今日のコンサートが1番楽しく、会場の雰囲気も良い意味で重くなく(笑)、


気軽にクラシックに触れることができました。




ちさ子さんのトークもキレッキレで、


美濃さんとの掛け合いも心地よく、、、


25年の信頼と絆が垣間見えました指差し飛び出すハート



10のMy Wayは、サウンドオブミュージックのメドレーになりましたキメてる


それと、前半最後モルダウ「我が祖国」も聴けました目がハート(好きなんだよね、この曲。小学生の頃、ピアノで苦戦した思い出)




「モルダウ」って記憶してたけど、「我が祖国」ってタイトルなの???


モルダウってなに?


作家???地名???


詳しい方、教えてください看板持ち





とにかく、楽しいコンサートでしたニコニコ




めざましクラシックも見てみたいなぁ指差し


(こうなったらひと通りは見たいね指差し








上野駅で、パンダの大判焼きを食べ、事務所へにっこり



かわにっこり飛び出すハート







しかし。




楽しいことのあとには、つらいことが待っている凝視凝視凝視びっくりマーク




もし本当に涙の数だけ強くなれたら、


私は誰も太刀打ちできないくらい、強い人間になっていると思う、、、泣き笑い





塩分、塩分、、、っと。ダッシュ







きょ。