こんばんはにっこり




げ、激務、、、!!!オエー




さっきまでみんなでお仕事してました魂が抜ける







今日は朝イチで神奈川へ。


用事を済ませて、カフェでしばらくお仕事してました魂が抜ける



ゴンチャって、初めて入ったかも凝視びっくりマーク


モーニングが380円!嬉し!




なんちゃら烏龍茶と、メロンパン(中にお惣菜のお肉みたいなの入ってる)、


美味しかったほんわか





昼過ぎに事務所に着き、それからずーーーっと、さっきまで。。。




コンサートやCD発売がいくつか重なっていることもあり、


日々パソコンとお友達ですネガティブナカヨクシテネ





さてさて、きのうのラジオで流した新曲についてニコニコびっくりマーク




新曲


ふるさとは花吹雪

作詞 みたあんず

作曲 木村一郎

編曲 京極あきら


ですニコニコ




今回はじめて作詞をさせていただき、


作曲はデビュー曲からずっとお世話になっている


木村一郎先生にほんわか飛び出すハート


編曲もずーっとお世話になっている京極さんにお願いしほんわか飛び出すハート


素敵な、大切な、楽曲になりましたニコニコ飛び出すハート





今のわたしにしか書けない、等身大の詩になっているんじゃないかな〜と思います凝視飛び出すハート




まさか自分の作詞の曲を歌える日が来るとは思いませんでしたが、


巡り巡ってこうなり、これもなにかの運命だと思って


大切にしてゆきたいと思います目がハート





「ふるさとは花吹雪」、よろしくお願いいたしますにっこり花





新曲「ふるさとは花吹雪」を収録したフルアルバムは7/23発売ですが、


7/22の地元でのコンサートに販売いたしますほんわか




コンサートの詳細やチケット販売もまだ準備ができておらず申し訳ございませんが、


今しばらくお待ちくださいませっおねだり




きょ。




おまけ



駅の近くで福祉フェアなるものをやっていて、


たこさんウインナーがあまりにも可愛くて連れて帰っちゃった凝視びっくりマーク




ほかにもビールとかフルーツとかフランクフルトとかいろいろあったけど、


ウインナーの、特にこの子が、可愛かった。


ナカヨクシテネ