こんばんはにっこり




ちょっとドタバタしており、


ブログがご無沙汰になってしまいました魂が抜ける





今日は(というか、もうきのう、、、)鶴ヶ島へレッスンへ。





レッスン後、美味しいごはんをおごちそうになりましたよだれよだれよだれ飛び出すハート


先日、ちょっととあることをお手伝いしただけなのですが、お礼にと、、、よだれキューン





いつもお世話になっているのに恐縮ですおねだり




でも、若いうちは遠慮してはいけないと教わってきたので(笑)、


ありがたくちょうだいいたしましたよだれ飛び出すハート




今日は一段と寒かったので、


みんな同じあったかいお蕎麦にしましたほんわか





先生方のお気遣いもあり、


ますます元気になったワタシです立ち上がる





本当にありがとうございました泣くうさぎ飛び出すハート





そして夜事務所に行き、さっきまで仕事をしておりました←えっ、、、





小走りで、なんとか終電に間に合いました魂が抜ける





よかったぁ。






明日は渋谷クロスFMにて13時から生放送!




1時間、エスプロ軍団でお届けしますハイハイハイハイハイハイ






6月18日発売の石原まさしくんの新曲、


7月23日発売の三田杏華ちゃんの新曲、


ひと足お先に流しますっ立ち上がるびっくりマーク

CDに不備がなければ、、、(笑)




ぜひチェックチェック指差しキューン





https://shibuyacrossfm.jp/





では、おやすみなさい看板持ち





きょ。