きのうは鶴ヶ島へレッスンへ指差し飛び出すハート




先生ひとりじめっ指差し飛び出すハート





いろいろ歌いました看板持ち





帰りは渋谷に寄って、


行きたかったポップアップストアへ指差し




先日打ち合わせに行く途中たまたま見つけて、


期間中に必ず行こうと思っていたのですが赤ちゃんぴえん




ぎり、間に合いましたにっこり





肯定してくれる、皇帝ペンギンの赤ちゃんのコウペンちゃん指差し




朝起きてえらい!!!


生きててえらい!!!


えらいんだよ〜よだれ





最終日間際で売り切れの品もありましたが、


記念グッズのマグネット、ポストカード、


やさしい画集もゲットニコニコ



これで落ち込んだ心を癒しますほんわか







さて、ぼちぼち選挙に行きますかねほんわか←まだ誰に投票するか迷い中






きょ。






本日の一服。