本日はご縁をいただきまして


成増 寿し勝さんにて


美味し〜〜いお寿司をおご馳走になりました目がハート






みなさんいいですか?


ここから飯テロの時間ですキメてる


覚悟してくだサイ指差しキューン





まずはお刺身よだれ



ひょえーーー魂が抜ける飛び出すハート




どれも美味でした。←見るからに




確か、上の白いのが、キハタ


下の白いのが、キジハタ。だった、ハズ、、、




赤貝も美味しかったニコニコ


けど、やっぱり赤いの、好きですねぇ目がハート





お寿司、一皿目撮り忘れちゃったのですが、


エビがそんじょそこらのエビと違って


プリップリで美味しかったです赤ちゃんぴえんはじめまして





2皿目指差し


真ん中のトロは大船渡産でしたひらめき




3皿目指差し


締めは穴子ニコニコ






どれも本当に美味しかったのですが、


本日の特にお気に入りを選ぶとすれば、、、


この子と↓



この子キメてる



トロが好きなのは昔からなのですが、


寿し勝さんの穴子はふわっふわで食べやすく、


あたたかいので口の中でほぐれていく感覚がクセになりそうでした目がハート飛び出すハート






お通しの酢の物、ゆず大根とメロンのお漬物も美味しく、


胸いっぱい、お腹いっぱいでしたよだれ飛び出すハート





会長さま、本当にご馳走さまでしたニコニコキューン飛び出すハート






調べてみると、なんと大将の息子さんがアメブロされてるみたい凝視飛び出すハート


寿し勝 ノブさんのブログ寿司



要チェーック寿司寿司寿司寿司寿司







さてさて、明後日はテレビ放送ハムスター




ぜひご覧くださいね宇宙人キラキラ





BS日テレ「令和歌謡塾」

4月19日水曜日 あさ5:00〜

※私は1人目のゲストです!




見逃しちゃった方、(私のように)おうちにテレビがない方もご安心指差し




放送日から1週間、


YouTubeにて配信されますびっくりマーク




YouTubeにて「令和歌謡塾」とご検索くださいにっこり




では、おやすみなさい凝視


(お寿司が夢に出てきそう、、、それはそれで幸せだ






きょ。