こんばんは指差し




じ、つ、は、




宮城野の桜を見て解散したのですが、


塔ノ沢の駅の中にある


深沢銭洗弁天」が気になりまして指差し



いつも時間がなかったり、手伝い終わりでグッタリだったりなので(笑)、


今日行こう!!!と思い、途中下車キメてる




やっと来れた感、、、看板持ち



無数のカエルたち、、、看板持ち


鯉たち、寄ってきたけど、ごはんがもらえると思ったのかな、、、知らんぷり



さらに奥へ、、、



ほかに2組くらい観光客のかたがいらしたくらいで、


静かな静かな時が流れていましたにっこり



そして、わたしもいざ、、、



銭を、洗う、、、凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんか、1,111円にしました魂が抜ける


ゾロ目、、、。




洗ったお金は、取っておかずに使ったほうがいいんだって指差し



でね、お守りを買おうとしたら、向こうのホームの方にあるとのことで、


階段を登りましたら


「あみだ寺」という小さな看板を見つけてしまいまして不安





近くにあるお寺さんなのかなぁと歩き始めたのが運命のさだめ真顔



これは完全に、、、森、、、凝視びっくりマーク




途中から石段もなくなり、ギリ、道と呼べるか呼べないかの道になりました真顔




洗った千円札をヒラヒラ乾かしながら(笑)進むこと数分、、、やっと門に到着。



私この時、お手洗いに行きたくてネガティブ


あとどれくらいで着くのかなぁと地図で見たところ、


まだまだ果てしない道のりであることが判明魂が抜けるびっくりマーク


(そんなに、そこまでではないのですが、なにせトイレに行きたかったもので。戦いでした)




危ないし、ひとりだし、今日はここで引き返そう無気力無気力無気力と、来た道をまた戻る。



途中から広い道路に出たけれど。


下ってみたら、大した距離登ってなかったんだなぁと思って三田り凝視





たぶん、このあたり?まで登ったのかなぁ知らんぷり




千円札は完全に乾き(笑)、


そのお金でお守りなどゲットしました指差し飛び出すハート





湯本をふらふらして、


おいもを買って笑、食べて笑、


帰りましたにっこり




1日とても充実しておりましたほんわか







今日はね、箱根スタッフたち


夜桜を見に行ったみたいですニコニコ



ライトアップされた桜もよいですねにっこりキューン








きょ。