3/30の話、、、。




星の王子さまといろり茶屋が旅の目的だったので


あとは帰るだけだったのですが、、、




せっかくいいお天気だから宮城野の桜見て帰る!?となりました看板持ち飛び出すハート



箱根にこんなに来てるのに、初めてちゃんと見るなぁ、宮城野の、桜指差し



おおぉ〜指差し



写真、撮るよね〜指差し




おじいちゃんとおばあちゃんが写真撮ってて、


あんな夫婦になりたいなぁと憧れて三田り指差し



本当に良いお天気でしたにっこり



ライトもたくさんたくさんあって、


こりゃ夜はさぞかし綺麗なんだろな、と指差し



佇む、きょか指差し



まだまだしだれ桜なんかはつぼみがたくさんありました。(←3/30時点)



八重桜?なに桜?


全ての花びらに薄ピンクが混ざってる!!!


どゆこと驚き飛び出すハート



遊歩道のまんなかから入っちゃったので笑、


はじまりから出ました爆笑←どゆこと



あじさいも綺麗なんでしょうね〜指差し

(緑の葉っぱ、そうだよね指差し





圧巻の景色を最後に見て帰りました飛び出すハート



あいあむ じゃぱにーず!!!と、叫びたくなりますなほんわかキューン


日本に生まれてよかったよ。。。



歌とおんなじで、


生で見るともっと良いですよ凝視飛び出すハート




箱根にお立ち寄りの際は、ぜひ、、、看板持ち






きょ。




オマケ


公園のブランコを見つけ、飛び乗った女子ふたり、、、を、冷静にカメラにおさめる19歳男子、、、。ぐふっ。