2月4日土曜日、


セキネ楽器店さんにてキャンペーンでした指差し飛び出すハート




いいお天気!でしたが、


歌う場所と前のお客様の場所は日陰で泣き笑い




震えていました、わたしたち泣き笑い




お寒い中聴いてくださったみなさま、


本当にありがとうございました赤ちゃんぴえんキューン




久々にお会いするお客様もいらして嬉しかったですひらめき



数年ぶりの再会ニコニコでした。




駅の目の前なので、


いろいろな人が立ち止まってくださいます看板持ち     








歌っている途中にCDを買ってくださった方も!


ありがとうございます目がハート




帯締め、外れてるの、気づかなかった〜不安




終わってひとあんしん。の笑顔ですが、


帯あたりのぐちゃぐちゃが気になります(笑)



お店の方々と一緒に看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート




ありがとうございましたニコニコ




寒いので、とにかくどんどこたくさん歌おうと魂が抜ける飛び出すハート




30分のキャンペーンだといつもは6曲か7曲なのですが、


この日は11曲歌いました凝視びっくりマーク




久々にお会いしたお客様に、


いっぱい歌が聴けて良かったと言っていただけて嬉しかったですニコニコ




桑港のチャイナタウン、どうぞ〜↓




みなみなさま、ありがとうございました指差し愛






きょ。