12/11指差し




帰省2日目看板持ち




この日もいいお天気看板持ち(昼までは、、、笑)



私のデビューコンサートをさせていただいた、


スバルへ指差し




演奏会を聴きに行きましたにっこり


最後は写真撮影オッケーでした立ち上がる



高校生たち、がんばってましたほんわか


私も高校時代は吹奏楽部でトロンボーン吹いてたので、懐かしい、、、こんな規模ではなかったけれど笑




演奏もすごかったし、ミュージカルもすごかったですあんぐりびっくりマーク




会場を出たらすごい雨で、雨宿りしていたら


同級生のお父さんとお母さんに会いました看板持ち飛び出すハート



嬉しいニコニコキューン




ほかにも、今回の帰省で懐かしい方やお世話になった方にたくさん会えましたニコニコ




みなさんどうもありがとうニコニコ





夜は、小田の祖父母と、父母と、叔父と、


大洲へごはんを食べに行きましたほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか




その帰り、またスバルへほんわか



イルミネーション〜ニコニコ



手前の丸いのに乗ると音が出るよ!と聞いていたので乗ってみたら、


動物の鳴き声とかクイズの正解音が聞こえて


母とめっちゃ笑いました爆笑


(ドレミの音とか、なにかクラシックが流れるのかと思ってた笑)





子どもたちは喜びそうです泣き笑い





帰宅後、束の間のお抹茶タイム指差し



父と母にも飲ませました←




ずっと食べようと思ってたお干菓子もやっと食べられたのでよかったにっこり






そんなこんなで2日目もあっという間に終わり、


東京に帰る日無気力




小田のじいちゃんばあちゃんの顔を見てニコニコ


出発ほんわか



親戚のおばちゃんちにCDを届けてから


四国中央市の霧の森大福のところに行こう〜


と車を走らせていたのですが、


霧の森が定休日なことに気がつくオエー




急遽ルート変更で、しまなみ海道を目指すことにほんわか


でもそのおかげで、おばちゃんち(父のお姉さん)でゆっくりできましたニコニコ



おばちゃんが最近ゲットした自撮り棒で撮りました爆笑飛び出すハート







途中、くら寿司へ寄って、お昼ごはん指差し




くら寿司って、いつぶりだろう、、、


5枚で1回できるガラポン?で、


4回目の挑戦でやっと当たりました爆笑


(鬼滅の無一郎くんの缶バッジ泣き笑い







そして、大三島へ立ち上がる




大山祇神社


2ヶ月前にも父母は来たばかりなのですが、


連れて行ってもらいました〜歩く




神紋と、我が家の家紋が同じなのです立ち上がる






お守りと神島まんじゅうもゲットして、


近くのミュージアムへ!!!


行ったのですが、休館日ネガティブ




その近くの別のミュージアムも、休館日ネガティブ




月曜日は要注意爆笑




でも、綺麗な景色を楽しめました〜指差し




サービスエリアではお土産をたくさん描いました指差し




いつも空港だと同じものになってしまいがちですが(笑)、


しまなみ海道のサービスエリアは普段買わないようなお土産がたくさんあり


いろいろ挑戦(笑)(きっと、美味しいと思う、、、)




伯方の塩を使ったお土産も多めでした指差し



撮ってくれた通りすがりのおばちゃん、ありがとう看板持ち




バリィさんの頭の上の橋です↑



瀬戸内海、いいね指差しキューン




ずーーっとお腹いっぱいだったので(笑)


空港でごはんは食べず、


駐車場で父母と別れました指差し




時間が結構あったので、またまたお土産品を物色指差し(笑)




今回お仕事ではなかったので、行きも帰りもお土産たっぷりめでした看板持ち






松山空港の様子





歩き回っていたらちょっと小腹が空いて(笑)


飛行機に乗り込んでから



じゃこ天とちゅうちゅうゼリーを胃袋へ指差し



こうして、わたしの弾丸帰省は幕を閉じたのでした、、、立ち上がる




お月様がとても綺麗でしたにっこり





2泊3日、私のために時間を作ってくれたりいろいろ準備してくれたり


みんなに感謝です看板持ち飛び出すハートキューン愛





ありがとう目がハート








きょ。