こんばんは指差し




きのうは中野名曲堂さんにてキャンペーンでした。ありがとうございました看板持ち




順番に、、、


広島でのステージから振り返りたいと思います看板持ち





11/18、3年ぶりに


令和四年度広島愛媛県人会総会・懇親会がひろしま国際ホテルにて開催され、


懇親会にて歌を歌わせていただきました看板持ち飛び出すハート





愛媛出身歌手として前回もお声がけいただき、


久々にみなさまとの再会が叶いましたひらめき




「涙の渡り鳥」

「温泉天国ブギ」

「津軽おんな旅」


を披露させていただきました看板持ち



愛媛のみなさま、じっくり耳を傾けてくださいました。ありがとうございましたほんわか



ひとりで行ったのになぜこんなにお写真があるのかと言いますと、、、



じゃーん立ち上がる


前回に引き続き、梅ちゃんこと塩梅さんがお写真を撮ってくださいましたおねだりキューン


真っ赤なマフラータオルで、元気ですかっ!と、気合いの乾杯をされていました爆笑





CDもご購入くださり、みなさまにもすすめてくださり、、、


今年も感謝、感謝でした赤ちゃん泣きキューン




広島愛媛県人会のInstagramなどSNSもスタートされたようなので、


みなさまぜひフォローしてくださいね〜ほんわか飛び出すハート





そして、私が物販であたふたしておりましたら、、、


「みなさん!CDはいかがですか!?ウインク」とどこからともなく声が、、、あんぐり




なんとなんと、八幡浜市の職員の方が、物販を手伝ってくださいましたおねだりびっくりマーク




本当に気が効くかたで、


おつりもサッと出してくださり、

お写真も楽しく撮ってくださり、

いろいろなかたにCDをすすめてくださったり、

小銭がなくなってしまったらすぐにかき集めてきてくださったり、、、


「今年はマネージャーさん連れてきたんだね!ほんわか」とみなさまに言われるほど(笑)、


本当に助けていただきました泣き笑いキューン




八幡浜市の職員さんじゃなかったら、


マネージャーにスカウトしたいくらいでした凝視飛び出すハートキューン




ありがとうございました泣き笑いおかげでCD、たくさん羽ばたいてゆきましたほんわか





そして、県人会の名誉会長、三好先生ニコニコ



私の母校の名誉教授でもいらっしゃる先生ほんわか



数年前に母校で講演をした際、先生が声をかけてくださったのがご縁で、


こうして県人会で今年も歌わせていただきましたニコニコ




先生、ありがとうございました看板持ち飛び出すハート


今年も娘よ!って言われた(笑)




お食事は鯛めしだけ少しいただきました指差しキューン



鯛めしといえば炊き込みのほうを思い浮かべますが、


宇和島のお刺身のはうの鯛めしも美味しいよね指差し




どっちも好き〜ニコニコ




愛媛の味に触れられて嬉しかったです愛





改めまして、


愛媛のみなさま、ありがとうございましたニコニコ








この日は広島駅新幹線口に近いホテルに宿泊指差し




しかし、広島時代あまり新幹線口は来たことがなかったけれど、


様変わりしたのはわかる、、、。



こっちは、路面電車に向かう方、、、↓


おもかげが、ないーーーーっ凝視びっくりマーク




過去の駅を、忘れそう、、、(別に忘れてもいいんだけど、、、お世話になったから、忘れるのが切ない、的な、、、説明し難い感情、、、(笑)あと、記憶力、、、)




ekieには、これでもかというほどもみじ饅頭が。


焼きたてもありましたが、この時私はびっくりするくらい食欲がなく(笑)。


いまさら、食べたいおねだりよだれ



今度食べるんだ〜よだれ




こちらもekieにありました、牡蠣のお手玉、、、。



しばらく悩みましたが、


これで遊ぶ未来を想像できなくて(笑)、辞めました真顔




でも、こういう発想やお土産、好き、、、凝視びっくりマークキューン




人からもらったら嬉しいかも魂が抜ける飛び出すハート





牡蠣のお手玉は長考したのに、こちらは即決でした。サボテンの、自立するぬいぐるみ笑



声が聞こえてきそうだ。こういうの、好きなんですよねぇ〜ほんわか




翌日は一応最終を取っていましたが、


1時間半ほど早めて帰京ほんわか




おむすび食べながら帰りました〜立ち上がる



以上、広島旅でしたほんわか




みなさま、ありがとうございましたニコニコ





きょ。






オマケ


今日、久々に抹茶を点てました。


広島2日目、大学時代にとてもお世話になった、大好きな先生方に少しだけ会えましたにっこり


先生からいただいたお菓子とともにほんわか


次はゆっくり、会いたいなぁ〜にっこり