こんちは指差し




ブログ、数日開いてしまいました魂が抜ける




きのうは夕方美容院へオエー飛び出すハート




矯正が取れかけてうねりが出始めたので、


今行くしかない!!!とダッシュ




担当の美容師さんのお店が変わり、


私も新しいお店に追いかけて、、、(笑)



緑がたくさんの、自然〜な空間宇宙人キラキラ




クリスマスツリーのリース?もかわいかったハート




髪が落ち着いて良かったです指差しキューン




からの、昨日は終電近くまでお仕事してました泣き笑い 今日の準備や、今日から3日間来れない分を、、、





今日は私は現場の付き人してきますっ凝視キラキラ




私が先日出演させてもらった


「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」


今日は事務所の後輩の石原まさしくんが出演です流れ星(もうすぐ沖縄から着くのかな?)




高幡不動尊から公開収録(中継)です!




どなたさまもご覧いただけますので、


15時頃お時間のある方はぜひいらしてくださいねルンルン 



来週発売の新曲も、本日初披露スター




収録は2本録りですが、


その間にはミニライブもありますほんわか




お待ちしております〜にっこり








きょ。