おばんです指差し




北川大介さんのYouTubeチャンネル「だいちゃんねる」に、


大介・舞の歌いろ人生収録の密着動画がアップされてましたね指差し飛び出すハート




あの日は収録現場のホテルに泊まっていたので、


朝イチで現場に行きスタッフさんとお話しておりました看板持ちら、


大介さんがカメラ回しながらいらっしゃいましたひらめきびっくりマーク



↑驚きのあまり手を振るのがやっとの人爆笑




私と若松しゃちょも、途中映ってます看板持ち看板持ち




ぜひご覧ください〜指差し

三門忠司さんと思いがけず再会を果たした若松社長にもご注目にっこり





今日は(もうきのうだ)


プチ手術しました魂が抜ける




先月くらい?に首にイボッチができてしまい、


切除凝視びっくりマーク愛しさを込めて、イボのことをイボッチと呼んでいます。




無事に取れてよかったですにっこりすっきり〜ほんわか




出血も少なく、スムースに終わってひとあんしん。





病院近くのカフェでマッサンカレーを食べて、


事務所に行きました〜ほんわか



マッサンカレーとは、、、



らしいです(笑)




甘口しか食べられない私にはギリギリの辛さでしたが(笑)、


また食べたいと思うほどとてもおいしかったですニコニコ




ちなみにこちらのカフェは「はーとカフェ」といって、


港区の精神障害者支援センターの1階にありますほんわか




この美味しさで700円は安すぎるっニコニコ




みなさんも白金高輪にいらしたら、ぜひにっこり飛び出すハート


駅の目の前なのだ。ちなみにごはんは無料で大盛りにできるみたい。





さて、おとなしく、寝ますかなふとん1ふとん2ふとん3





きょ。




🆕【今後の主なスケジュール♪】


ルンルン11月

こちらクローズドイベントですが、

広島県にお邪魔いたします指差し



ルンルン11/20(日)あさ5:30〜6:00

ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」【ラジオ】

中継先からご当地ソングと、

新曲カップリング「涙の渡り鳥」をお届けします!



ルンルン11/20(日)あさ5:29〜

BS12「大介・舞の歌いろ人生」【テレビ】

※番組中に「涙の渡り鳥」が1コーラス流れます!



ルンルン11/24(木)

FMおだわら【生放送】あさ10:30頃

こちらは「HAKONE駅伝讃歌」のプロモーションです流れ星



ルンルン11/26(土)よる7:30〜

ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」【J:COMテレビ】

中継先からご当地ソングと、

新曲カップリング「涙の渡り鳥」をお届けします!



ルンルン11/27(日)あさ5:30〜6:00

ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」【ラジオ】

中継先からご当地ソングと、

新曲「温泉天国ブギ」をお届けします!



ルンルン12/3(土)よる7:30〜

ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」【J:COMテレビ】

中継先からご当地ソングと、

新曲「温泉天国ブギ」をお届けします!


ルンルン12/6(火)12:00〜

イオン南越谷店【キャンペーン】



ルンルン12/16(金)15:00〜

赤羽美声堂【キャンペーン】



ルンルン12/18(日)

石岡健康センター歌謡ショー

http://www.ishiokakenkoh.jp/




キラキラ2022/10/20発売「温泉天国ブギ/涙の渡り鳥」キラキラ