こんにちは指差し




箱根路をトコトコと歩く






きのうは初めてJR豊田駅から徒歩3分のところにあります


イオンモール多摩平の森へほんわか飛び出すハート




ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」の公開収録でした指差し




中継コーナーは今年からスタートしたみたいです看板持ち




先月、イマジンスタジオでの佐川由紀子さんの収録に立ち会った際、


「三田さんは今度中継ね〜にっこり」とスタッフさんから言われ


どこに行くんだろう驚き中継初めてだけど大丈夫かしららら驚きとドキドキしておりましたが、


ファンの方やイオンのお客様、スタッフのみなさまにサポートしていたいだき、


無事に終わりました魂が抜ける飛び出すハートキューン




豊田駅に関する歌をクイズでご紹介させていただいたので、


ぜひぜひ放送をお聴きになって、ご覧になってくださいねひらめきキューン




スタジオの中山さん、石川アナ、ゲストの先輩方、スタッフさんにはお会いできませんでしたが、


多摩平にて楽しいひとときを過ごしましたにっこり




1本目の収録のあと、


ミニライブで5曲歌わせていただき、


2本目収録、という流れでした昇天




リハーサルやライブの間にもお客様にCDをお手に取っていただき、嬉しかったです。




リハーサルのとき、、、白杖を持ったおばあちゃんがCDを買ってくれていて、、、


お礼を直接お伝えできませんでしたが、


声が良い!と買ってくださったそうで赤ちゃん泣き飛び出すハート


本当にありがとうございましたニコニコキューン





女子高生たちも、見てくれたなぁ指差し


若い人にも演歌を楽しんでもらえてたら嬉しいな指差し




現場はこんな感じ↓



イオンモール多摩平の森の正面玄関なので、


車も人もじゃんじゃん通ります指差し



スタッフさんがカンペを持ってくださってましたが、


次回、機会がありましたら、、、


カンペをあまり見ずに頭に入れて臨みたいです凝視



地元のみなさまも、お得な情報などをご紹介くださり、


ありがとうございましたにっこり



スタジオとの掛け合い、


時差があったものの、とても楽しかったです!



これはミニライブのとき↓


2本目の収録が終わる頃は、


すっかり暗くなっていました魂が抜ける



1本目に「涙の渡り鳥」、


2本目に「温泉天国ブギ」を歌唱したのですが、


ブギの時、あまりに暗くて、三味線の手元が(ツボが)全く見えず、、、ネガティブ無気力魂が抜ける


感覚だけで弾きました、、、オエー


なので、ちょっと小さい音かもしれませんが、何卒、何卒、、、




夜に外で弾くときは、


棹に蛍光シールでも貼っとくかな爆笑





ハプニングもありましたが、


楽しい公開収録となりました。




みなさま本当にありがとうございましたにっこり





ラジオとJ:COMテレビの放送日時に関しましては、


下記スケジュールをご確認くださいほんわか





きょ。



【今後の主なスケジュール♪】


ルンルン11月

こちらクローズドイベントですが、

広島県にお邪魔いたします指差し



ルンルン11/20(日)あさ5:30〜6:00

ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」【ラジオ】

中継先からご当地ソングと、

新曲カップリング「涙の渡り鳥」をお届けします!



ルンルン11/24(木)

FMおだわら【ラジオ生放送】あさ10:30頃

こちらは「HAKONE駅伝讃歌」のプロモーションです流れ星



ルンルン11/26(土)よる7:30〜

ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」【J:COMテレビ】

中継先からご当地ソングと、

新曲カップリング「涙の渡り鳥」をお届けします!



ルンルン11/27(日)あさ5:30〜6:00

ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」【ラジオ】

中継先からご当地ソングと、

新曲「温泉天国ブギ」をお届けします!



ルンルン12/3(土)よる7:30〜

ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」【J:COMテレビ】

中継先からご当地ソングと、

新曲「温泉天国ブギ」をお届けします!



ルンルン12/18(日)

石岡健康センター【歌謡ショー】

http://www.ishiokakenkoh.jp/




キラキラ2022/10/20発売「温泉天国ブギ/涙の渡り鳥」キラキラ