こんばんは指差し




一昨日収録がありました


BSトゥエルビ「大介・舞の歌いろ人生


放送日のお知らせです指差し






私と若松社長の出演回は


11月6日(日)あさ5:29〜放送です指差し



ぜひご覧くださいねひらめき




収録終了後、大介さんとツーショット撮っていただきましたほんわか



いろいろなゲストのみなさんから


話のネタを引き出すことは容易ではないこと、、、汗うさぎ




話しやすい雰囲気をつくったり、


輝けるように話題をもっていったり、、、


ほぼ1日かかる撮影、


いつもいつもすごいなぁと思いながら、見させていただいてますっ無気力




指ハートしてくださったニコニコキューンと思っていたら、

前回の収録でもばっちり指ハートでした魂が抜ける(笑)



また来月、お仕事ご一緒できるかな、、、にっこり



楽しみですっニコニコ





光の速さで着替え、片付け、

岐阜駅へ。



名古屋で駅弁を買って、東京へ帰りましたほんわか




ちなみに私が買った駅弁は、、、


肉ーーーー!!!!!魂が抜ける



2日間、エネルギーの消耗が凄まじかったのか、

なぜか体が肉を欲してました無気力



美味しくいただきましたほんわか




ごちそうさまでしたほんわか







今日は夕方箱根に到着指差し

今、もう帰りの新幹線ですにっこり



石原まさしくんのブログ、ぜひ読んでみてくださいよだれ




小田原駅のコンビニで、めちゃかわいいコースター見つけましたニコニコ



4種類くらいあったけど、


これが一番惹かれたニコニコ




おうちでつかおーっと指差し





きょ。



本日公開↓




オマケ


新幹線の座席はどこまで倒れるのか検証結果↓




夜の箱根登山電車↓




猫に捕まってしまった↓




猫に枕にされた↓