三重県四日市市HASホールでの三田杏華歌謡ショー、


無事に終わりました看板持ち




久しぶりにガッツリ歌わせていただきましたひらめき





岐阜の素敵なハーモニー「ポピーズ」さんと指差し飛び出すハート




おふたりは素敵なドレスでお歌いになったのですが、


お着替えのあとでごめんなさい泣き笑い




撮る時間はたっっっぷりあったにも関わらず、


おしゃべりが楽しくて楽しくて3人で抱腹絶倒しており(笑)


私の物販が終わった後に撮りました〜不安飛び出すハート




セルフタイマーだとアップで撮れず、


結局自撮りを試みるワタシタチ凝視




左から、ワタシ、よっちゃん、すみちゃん、ですにっこりにっこりにっこり



おふたりのお歌を聞いていて、


私も妹とハモりたくなりました凝視キューン←うずうず



ポピーズのおふたりは


NHKのど自慢に何回かご応募されたことがあるようで、


予選話でも盛り上がりましたよだれ




またご一緒したいです指差し飛び出すハート







ステージの写真は、(もしあれば)明日以降アップいたします指差し



みなさまありがとうございました目がハート






夜に岐阜のホテルにチェックインし、


ホテルの和食屋さんで晩ごはんにっこり




片付けやらなんやかんやしていたらもうこんな時間に。ただいま湯船に浸かり中大あくび




明日のテレビ収録も楽しくがんばりますほんわか







岐阜羽島から四日市へ行く途中、


四日市から岐阜へ帰る途中、


空や雲が本当に綺麗でしたひらめき




というか、空が広い、というか泣き笑い


(TOKYOの空って、狭いんだなぁと改めて思ふ、、、)




長良川、木曽川、揖斐川、


雄大でしたにっこり
























千本松原も見ましたよ立ち上がる




聞いたことはありましたが、


悲しい歴史があることは知りませんでした驚き





今の私たちの豊かな暮らしは、


先人たちの知恵や犠牲の上に成り立っているのだなぁと実感しましたおやすみ





さて、明日は4時半起きではないので(笑)、


ゆっくり休みたいと思いますほんわか





おやすみなさい〜ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






きょ。