早めに晩ごはん食べて、


カラオケへ、いそいそとハイハイ



真顔ーーーー魂が抜ける動画のスクショ




マイクスタンド、初めて借りてみたんやけど


なんかすごい かっっっったくてネガティブ




力ずくで伸ばしました(笑)







連休、あっという間に終わっちゃったねほんわか




初日は石原まさしくんに会いほんわか


レコーディングは立ち合わず、最近どーよの撮影をしていたのですが、、、


終了後、また合流してみんなでごはんを食べましたよだれよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート





きのうは一日中メンテナンスDAYで。(きのうのブログ参照)




今日はいそいそまったりと家や家周辺で過ごしました大あくび







明日は東京での用事を済ませた後


箱根へ日帰りで行ってきます!!!




そう、スイッチバックカフェの1周年記念&夜カフェ(初の試み)なのですっニコニコ







いつもは16時閉店のカフェですが、


明日は20時まで開いてます〜指差し


(ラストオーダーは19時だよ)




みんな、来てね、平日だけどよだれ


(箱根登山鉄道 大平台駅から歩いてすぐっ)






おやすみなさいふとん1ふとん3






きょ。