なんじゃそのタイトルは。


と、自分でもツッコミたくなるブログタイトルなのですが魂が抜ける





本日無事に、新曲のジャケ写に使う写真撮影が終わりました魂が抜ける飛び出すハート




撮影にあたり、


いろいろな方にご協力いただきました。




本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑い




みなみなさま、本当にありがとうございましたおねだり







早く写真、三田いでしょ、ミナサンほんわか




私も、三田いです(笑)







若松社長がきっと直感で素敵な写真を選んでくださることでしょうにっこり←頼





わたしもCD制作業務、がんばります無気力







撮影終わりまして、


ちょい遅めのお昼、、、


「そうだ、お肉、食べたい凝視凝視凝視





てなわけで、


いつぶりかわからないくらい久しぶりのひとり焼肉ですよだれ焼肉自体も久ーーーしぶり。




初めてトラジに行きました驚き←緊張


なぜトラジに行ったのか。


そこにトラジがあったからほんわか




一番お安いランチの、さらにSサイズにっこり




肉をこうして焼くの、久しぶりじゃ。



妹はお肉の会社に勤めているので、


きっと見たり食べたりしただけで


部位がわかったりするのだろう、、、


と思いながら、食べました(笑)




黙々と、ひとりでお肉を堪能、、、凝視キューン




美味であった、、、。完食。




でも、誠に申し訳ないのですが、


キムチは残しちゃいましたネガティブ




ひと口挑戦してみたけれど、辛くて辛くて無気力




ごめんなさぁいネガティブ




本場の韓国のキムチは甘いんだと美味しんぼで言っていたけれど、本当かしら。




甘いキムチ、食べてみたいなぁ無気力






真ん中のマンゴースムージーが甘くて美味しかったのですが、


ホカニアマイモノタベタイ、、、


と思っておりますと、


なんとなんとびっくりマーク



アイスが出てきたよだれびっくりマーク

(メニューには書いてなかったような)




しかも、当たったキョロキョロ



この当たり、アイスモウイッポンではなく、


トラジのオリジナルスープがもらえる!というものでしたよだれ




2種類あって、片方は辛いのだったので、


迷わず玉子ほんわか




朝ごはんにいただこうっと立ち上がるスター







なんか、ひとり焼肉レポになってしまいましたが(笑)、


良い写真が撮れたので余韻と勢いでひとり焼肉してきました歩く





ごちそうさまでしたおやすみ







そうそう!きのうの最近どーよ!ご覧になりましたでしょうか?ニコニコ




Rayさんとワタシ、


お互いの似顔絵をデッサンしました魂が抜ける←勇気ある行動



実際の絵がコチラ↓




どうでしょうか凝視(震)




本当は、実物は、もっと綺麗で可愛くて若々しいです魂が抜ける←言い訳





でも、10年ぶりに学生時代のようなことができて嬉しかったですニコニコ




次は何シヨウカナ爆笑







きょ。