こんばんは〜指差し




今日はほぼ1日ニッポン放送にて収録看板持ち




と言っても、私はサポートで行っておりましたキメてる


(私は来月に収録がありマスほんわか




同じエスプロレコーズの佐川由紀子さんにっこり




「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」初出演でしたニコニコ




歌う、佐川さんほんわか



トークする、佐川さんほんわか



有観客での収録は、私も久しぶりでしたにっこり


あと、中継も(!)←新コーナーらしい指差し



スタジオでご一緒だったゲスト


秋元順子さんと谷龍介さんとお写真撮っていただきましたニコニコ



ありがとうございました目がハート





佐川さん、昭和歌謡のカバーも、ご自身の最新曲も、トークも、


とてもとても素敵でした目がハートキューン




放送が楽しみです看板持ち飛び出すハート




ラジオの放送日は10/2(日)朝5時半〜



J:COMテレビは10/8(土)19:30〜



となっておりますにっこり




メジャーデビューされて日は浅いですが、


歌の説得力はピカイチです看板持ち




ぜひ佐川由紀子さんの歌声をみなさんにもお聴きいただきたいですっ指差し




エスプロレコーズの応援、よろしくお願いしますにっこり






私も来月収録がんばります魂が抜ける飛び出すハートびっくりマーク






収録後は事務所へ。




明日は事務所に行けないので、いろいろと魂が抜ける




今から少し歌の練習して帰ります〜ダッシュ







きょ。