こんにちは指差し




今日はとっっっても久しぶりに、鶴ヶ島へ指差し




木村一郎先生のレッスンへ行ってまいりました凝視飛び出すハート




芙蓉の花が綺麗に咲いていましたほんわか飛び出すハート




久しぶりにお目にかかりましたが、


木村先生も埼玉マネージャーさんもお元気そうで安心しましたよだれ




10月は先生のお教室の歌謡祭があります!!!



みなさまにお会いできるのを楽しみにしております看板持ち飛び出すハート





台風なので、早めに東京へ。







今日は電車の乗り換えと乗車位置が上手いこといき(笑)、なんだか満足ですほんわか


(5分の乗り換えでお手洗いも行けた。帰りは良い電車に乗れた。改札も良い場所に出られた。←いつも運ゲー)




ちなみに良い電車は、これのこと↓


なんか、個別風になってる席。指差し



2人区切りの。いいよね、この車両ほんわか







しかし、せっかく弱冷房車に乗ったのに、


カーディガン羽織ったのに、


ストール巻いたのに、


それでもきょうかは寒かったネガティブ




目の前にミスドがあり、暖を求めて、、、



汁そば単品314円魂が抜ける




これ、めちゃめちゃ美味しいのですよ。数年ぶりに食べたケド。





小盛りだし。







あったまりました。良かったほんわか飛び出すハート




ドーナツはカロリー高いから、また今度食べよう大あくび







台風、逸れてくれるといいのですが凝視




大きな被害が出ないことを願うばかりです。








きょ。






今夜19時、最近どーよ!YouTubeにてプレミア公開です。




YouTubeで「エスプロレコーズ」で検索してNEほんわか