こんばんは指差し




そこそこ大事な書類が見つからず今日は諦めた私ですネガティブ





明日がんばって捜しマス魂が抜ける









今日はとても綺麗にお抹茶を点てることができましたにっこり





第二の故郷 広島から生もみじが届きましたので、


お抹茶といただきましたニコニコ




どれも美味しいけど、


私はやっぱり、抹茶味が好きかなぁニコニコ



美しき断面だ看板持ちキューン





ありがとうございました看板持ち飛び出すハート







今度の日曜日、


東京は中村橋といふところで少し歌わせていただきます指差し




最近どーよ!でお馴染み、


Rayさんのライブに出演させていただきますニコニコ





実は昨夜、現地に練習に行きましたにっこり




ふたりで!?なにか!?ハモったり!?するかも!?ニコニコニコニコ






きょ。