今日はお茶のお稽古日でした指差し



2月に見学に行き、


4月末に割り稽古。


5月から盆略点前をスタートし、


今日は盆略点前3回目でした看板持ち




10回で、次の段階に進めるのだとか、、、魂が抜ける




それまでに盆略点前をバッチリマスターしたいです泣き笑い




がんばりますっ!





お抹茶アカウントのフォローも


よろしくお願いしますキメてる





さて。


先日箱根で撮った写真をシェアします指差し飛び出すハート





スイッチバックカフェのデッキから見える風景指差し



アレグラ号という、最新の型の電車が並びましたひらめき





そんな電車の音を聴きながら、


酵素玄米のおむすびセットを食べ、、、よだれ






芦ノ湖看板持ち



雲がなければ、富士山が見えるのですあんぐり




箱根神社看板持ち



知る人ぞ知る、パワースポット立ち上がる





気をたくさんいただいて帰りました歩く




そして、乙女峠のカフェにも寄りました歩く歩く歩く




新しくできてからなかなか行く機会がなくて、


ようやく行けましたよだれ




クリームソーダ、ひっっっさしぶりに飲みました魂が抜ける




ピンクのところ、


グレープフルーツのゼリーみたいで美味しかったです昇天





先日はほぼプライベートで行った感じですにっこり






箱根はしょっちゅう行っていますが、


カフェ・旅館の往復がほとんどで、、、ネガティブ




箱根にはたくさん美術館があるのですが、


実は行ったことがなく、、、オエー


お客様からおすすめの観光地など聞かれたとき


「女将に聞いてみます」とか「少々お待ちください」とか、


そう言うのが精一杯なのももどかしさのひとつ、、、だったりします無気力




自分の目で確かめておかねば、、、真顔




年内に、ガラスの森美術館と彫刻の森美術館は行っておきたいなぁネガティブ






その時のブログ、楽しみにしていてクダサイ(笑)魂が抜ける







きょ。