おはようございますニコニコ




先日5/28(土)レインボータウンFM

久米つとむの「風のでんわ」

生放送、聴いてくださりありがとうございました看板持ち





久米つとむさんとにっこり




久々に番組にお招きいただき、


風のでんわもかけさせていただきました看板持ち




風のでんわとは、もう会えなくなった人と会話ができる、、、というもので、


実際に3.11のあと岩手県の大槌町に電話ボックスが設置されています。





今回は会ったことのないじいちゃんに電話をしたので


泣くことはないなぁと思っていたのですが、


泣いちゃいました凝視




じいちゃんも、困っただろう絶望







最近涙腺がゆるゆるで困っています大泣き






と、いうことで、


聴き逃しちゃった〜という方は


YouTubeからどうぞっ立ち上がる




私の歌やルーツなど、


たくさんクローズアップしてくださり嬉しかったですほんわか




久米つとむさん、ありがとうございましたニコニコ






同日放送されたFMせたがや「琴姫チャンネル」もこちらからお聴きいただけます↓





きょ。






スターイベントのお知らせスター



数曲の歌唱ですが、ぜひご検討くださいハムスタールンルン


ポスターの背景が鬼滅に見えちゃうのは私だけ、、、?爆笑