河津桜を横目に、法務局へお使いへ指差し











まだ慣れないので、


段取りを若松社長に聞いて、、、驚き




謄本を取りに行くだけで、どきどきはらはらです無気力←不慣れ!




でも、無事に機械を操作できました。




毎回毎回、「次はもう迷わない!」って思うのですが、


毎回毎回、「あれっ、どうなんだっけ?驚き」と


変な汗をかきます(笑)




あと、窓口で謄本以外に控え的なものをなにかもらうんだっけと


毎回そこも分からなくなるので、(もらわないことがわかりました)


謄本をもらったあとでもいつも少し待ってしまいます(笑)




この人、何を待っているんだろうと思われない程度に、待ちます(笑)封筒ガサゴソしたりして不安




多分、「忘れ物ですよ!」とか「こちらもお待ちください!」って言われることを恐れているのだと思います(笑)


ないのにね、そんなもの。




深く考えてしまうあるあるです真顔






無事に謄本をゲットし、


せっかく麻布十番に来たのだからと看板持ち




ランチをすることに。




和食を求めててくてくてくてく歩く




「千年 こうじや」さんというお店を発見!


(いつオープンしたんだろ?新そうな感じでした立ち上がる



鰆の、、、甘酒?に漬けて焼いたの?かな???←不鮮明


麹焼きなきもするけど、甘酒のなんたらかんたらと書いてあったような気がします指差し




ごはんの横の白いのは、麹だけで甘酒です。




甘酒嫌いなのですが、


少量だったので飲めました凝視




奈良漬け?も嫌いですが、がんばって食べました凝視




普段自分では作ったり摂取したりしないものなので、


あえてチョイス不安




でも、お魚もお味噌汁も美味しくて綺麗に完食にっこり




ごはんがとても美味しくて産地を聞いたら


南魚沼産のコシヒカリ←だそうですにっこり




お昼時でしたが、数席のカウンターは私だけで


落ち着いて食べることができました。



ザ・ヘルシーな麻布ランチでした看板持ち飛び出すハート





ちなみにお値段は、税込1,000円です。





これを安いと思うか高いと思うかは


あなた次第、、、、、凝視←ナンジャソリャ







きょ。