辛いものが食べられないワタシ指差し




昨年愛媛に帰省した際、


大変魅力的な(笑)レトルトカレーを買ってもらいました看板持ち




それがこちらっ。



本日の、朝昼ごはん↑




結構高かった、ひとふくろ、、、(笑)




なんか、先日テレビでも紹介されたそうで。



訳ありりんごをふんだんに使っている模様指差し




すっっっっっごく、甘かったですひらめきキューン飛び出すハート←大満足




辛いのが好きな方は、


腰を抜かす甘さだと思います泣き笑い




そのくらい、甘いです。




でも、コクもちゃんとあります。




お野菜やお肉も、とても美味しいニコニコ




試しにひとつしか買わなかったけど、


もっと買っておくべきだった真顔飛び出すハート





とにかく、甘口しか食べない私にはちょうど良い甘さでした指差しキューン








それと、久万高原町って、四国の軽井沢なのか泣き笑い








本日2月6日は風炉(ふろ)にちなんで


「抹茶の日」らしいですねよだれ





このあと一服点てマス。





写真はインスタのお抹茶アカウントにアップするので、


ぜひご覧くださいにっこり




きょ。




昨日公開↓指差し