ただいまお風呂からぽちぽち打っております指差し




今日は、今年初の歌のお仕事でした指差し


(歌った日は結構寝落ちしちゃうのですが、、、今日はコンタクトもはずし、メイクも落とし、お風呂も入りました泣き笑いまだ湯船の中だけど





約3年ぶり?くらいにお邪魔する、


浜町敬老館看板持ち




スタッフのみなさまも、お客さまも、みなさまお元気そうでホッとしました看板持ち飛び出すハート


嬉しい再会でした看板持ち飛び出すハート




はじめましてのお客さまもたくさんいらっしゃり、


感謝目がハート





今回は、


13:00〜1時間ステージ


30分休憩して、


14:30〜1時間ステージ


でした指差し




開催が危ぶまれましたが、


少人数・入れ替え制で


無事に歌謡ショー開催が叶いましたニコニコ





1時間のうち半分はオリジナル、


半分はカバー曲指差し




「無法松の一生」とか「旅姿三人男」とか、


久しぶりに歌う曲も結構ありましたスター




一部と二部でお客さまはみなさん変わりますが、


セットリストの半分は変えて臨みました立ち上がる





透明シート越しでも、


マスク越しでも、


みなさまの笑顔がちゃんと見れて、こちらに伝わってきて、


私も嬉しかったですハムスターラブラブ




「アンコ椿は恋の花」にちなんで、


バックには椿の花が満開ですニコニコキューン




お心遣いもありがとうございましたにっこり





また浜町のみなさまにお会いできます日を楽しみにしておりますニコニコ




その日まで、どうかお体にお気をつけてお過ごしくださいねうさぎキラキラ







きょ。




明日、今日の様子(短いけど)YouTubeにアップするかもですダッシュ