時間がない中で作った、


手のひらサイズの雪だるま。








もっと時間があれば、、、悲しい




大作ができたのに←大袈裟







いい年して、雪が降るとウキウキしちゃう私ですキメてる


(でも、都会の交通網は脆いですからねぇ不安






みんなも、雪だるま作ってたので


パシャリ指差し







そこそこ大きかったので、ちびっ子が作ったのだろうか、、、看板持ち




それとも、私のような子どもおとなが作ったのだろうか(笑)ひらめき






雪が降った地域のみなさま、


すってんころりんしないように


お気をつけくださいね赤ちゃんぴえん






今日、素敵な便箋を買いました。



スズランは母校のお花なので、、、ニコニコ


迷わず、買いニコニコキューン飛び出すハート




スズラングッズはどうしても目に留まってしまいますねぇ指差し




早速一通、ポストに投函しました。




喜んでくれたら、嬉しいなぁ看板持ち飛び出すハート







きょ。