おばんです指差し




22:30頃でしょうか。


箱根から東京に戻ってまいりました看板持ち




途中から爆睡でした泣き笑い




海老名サービスエリアの「くくる」たこ焼きを食べるのを楽しみにがんばった4日間でしたが(笑)、


箱根で遅めのお昼と軽めの夕食を食べたので


お腹いっぱい赤ちゃんぴえん←そりゃそうだ




たこ焼きは、また今度キメてる


(寝てたし泣き笑い






お客様は続きますが、


私のお手伝いは無事に終了いたしましたことをここにご報告申し上げます看板持ち




久々にお会いできたお客様ばかりで


とても嬉しゅうございましたニコニコ


CDも買ってくださり、


応援に応えたいと思った年始です赤ちゃんぴえん







家に帰り、年賀状を受け取りましたスター




年末ドタバタで、大掃除はおろか


年賀状すら、、、驚き凝視無気力ネガティブ魂が抜ける




用意はしてあるのですが、、、




プライベートでお送りくださったみなさますみません。




私は明日、年賀状を書きます。凝視




そしてファンクラブのみなさま、


今月以内に会報発送予定ですので


今しばらくお待ちくださいおねだり




年末やりたいことがたくさんあったのですが、


消化できないこともありつつ箱根入りしましたオエー




明日から切り替えて、いろいろと対応や処理をしていきたいと思います昇天




こんな私ですが、


どうぞよろしくお願いいたしますダッシュ





初詣にっこりにっこりにっこり



てまり寿司かわいすぎ問題指差し飛び出すハート





きょ。





明日は11:00〜

レインボータウンFM「Ray Hirabayashiのもうすぐお昼ですよ!」


生放送にチラッとお邪魔いたします指差し