年末年始は箱根ということもあり、


急遽おやすみをいただいておりますお茶







約2年、実家に帰らない間に、


いろいろなものが変化していましたキョロキョロ





車がノアからアルファードになっていたり、


洗面所の床がピカピカの木になっていたり、


お風呂が浴槽・壁・床 すべて真新しくなっていたり、


祖父母の家の机がテーブルになっていたり(笑)爆笑






そして、特大ヨギボーが居座っていたり、、、↓




座ったことがなかったので


乗っかってSNSチェックしていたら、


母に盗撮されましたガーン





ヨギボーは、一応、一番大きなサイズなのですが、


私はちょいと はみ出ちゃいますショボーン









昨夜はいつもお世話になっている居酒屋さんに、


父母とお猿さんと行きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ猿


(小田の人なら分かる、お猿さん)







母の大好きなナオト・インティライミさんの


ナオトポーズをさせられるわたしたち、、、真顔


あっ、お父さんだけ裏ピースしてますグラサン





メインはハモ鍋照れ




ハモって、あんまりいただく機会ないかもキョロキョロキラキラ





ふっくらほくほく、


すごーく美味しかったです照れラブラブ





大将が、照り焼きにもしてくれましたハムスターラブラブ




お寿司も握ってくださいましたコアララブラブ



炙りサーモン、美味しくておかわりした照れ





すずめの大将ご夫妻と照れ照れ



お店にも、ポスター貼ってくださったりCD置いてくださったり、


ありがとうございますお願い





またお会いできる日を楽しみにしています照れ











そ、し、て、お茶





愛媛でもお抹茶生活しています照れ




お猿さんから、クリスマスプレゼントに


お抹茶いただきましたおねがいラブ照れラブラブ




宇治抹茶、、、びっくりラブラブ





まだ飲んだことがなくて


飲みたいなぁと思っていたので

 

まっちゃ、、、いや、めっちゃ!


嬉しいです照れ





東京からお抹茶持参しましたが、


早速開封照れ






香りが違う、、、気がします。





味わいも、深い、カンジ、、、ショボーンラブラブ





夜またもう一服点てようかなハムスター











きのうは、


ふるさとのみなさんに感謝、の1日でしたショボーンラブラブキラキラ









さて、今からちょっと宿題?しますオカメインコ





薪ストーブの火を絶やさぬよう、


気をつけますプンプン








きょ。