先日、スマートウォッチといふものを買いましてニコニコ



↑NHKにてパスタを食べ終わった時間(笑)




これは本当に、とても、良いです真顔キラキラ





スマートウォッチなんて、、、


と思っていたのですが、


いざ使ってみると、、、


なかなか良いものですくま





いろんな機能も付いていますが、


電池が切れてどうしようということもなく、


充電もiPhoneほどこまめにする必要がないので


とても良いですハムスター





ちなみに6,000円くらいでした宇宙人





半分は、カードの貯まったポイントで。





もう半分は、、、



母 エリザベス主催の流行語当てる大会で(笑)


一応優勝しましたので、


その賞金を充てました爆笑





主催者からのLINE↓




ありがたく、使わせていただきましたグラサンキラキラ





さてさて、そんなオモロい母と、


明日は約2年ぶりの再会です宇宙人





こういうやりとりをしょっちゅうしているので


そんなに久々な感じがしないのですがうーん





一瞬、心身ともにリセットしてまいりますバイバイ









きょ。