目に見えないものほど大切。


ということは、常々分かっているつもりではありますが、


ここ最近は目に見えるものばかりに力を入れておりましたショボーンアセアセキラキラ


(意味は少し変わってくるけど、思い出したように矛盾も感じたりするんだ、、、)





今日、旅館とカフェのパンフレットが刷り上がってきました流れ星




前回のより、


さらにパワーアップしました。





イラストレーターも、使い慣れてきた、、、気がするハムスター





思い描いているものがあっても


技術がなくて断念していましたが、


それがじわりじわりとできるようになってきましたコアラ



今回はカフェも営業はじまるので、


表は旅館、裏はカフェ


という感じでひとつのパンフレットで2施設分の案内でアリマス宇宙人




自分がデザインして作って形になったものは、


少々不細工でも愛着が半端ないです照れアセアセ






次に作り替えるまで、どうぞお手に取ってください流れ星









どんな結果が出るかわからないし、


表面的かもしれないけど、


いろいろ考えた上で、魂は込めました(笑)あしあと





わたしのことをよーく知ってる人は、


これを労を惜しまないシリーズと呼ぶのであろう、、、グラサン






明後日26日プレオープンは


どのくらいお客様が来てくださるでしょうかニコ






行こうかどうか迷っているみなさまヒヨコ





ぜひ来てねコーヒー







シャンパンスイッチバックカフェロゼワイン

9月26日(日)11:00〜プレオープンコーヒー






きょ。