こんばんはニコニコ




今日は唐突なインスタライブをしましたが、

見てくださったみなさま

ありがとうございました爆笑




練習なので、アーカイブは残していませんあしあと






そして今日は、

やっとこれができた、、、照れ



テンションあげあげグラサンルンルン





乙女心をくすぐるこちらは、

レジンスターターキットですお願い





ずーっと、いつかやってみたいなぁと思っていて照れ




今日やっと開封できましたウインク





硬化中↓




ムラがあったり、小さなゴミ混入もありますが(苦笑)、

なんとかかたちになりましたキョロキョロラブラブアセアセ



フリフリなんかも付けちゃったりして宇宙人




初めてなのに、

複雑な形だし、

グラデーションに挑むという、、、

ハードルの高いことをしようとしてしまいました宇宙人






なんとなく、わかったので、

次は反省を生かしてリベンジしたいですヒヨコ





人にプレゼントできるレベルを目指しますハムスター!!









きょ。