おばんですニコニコ




今日のランチ、、、



鯖の味噌煮弁当ガーン




草月会館2階にカフェがあるのですが、

(今はテイクアウトのみです!)

そこで買いましたキョロキョロ






青魚はちょっと苦手なのですが、

最近青魚食べてないなぁ、、、ショボーンアセアセと思い、

買いましたアセアセ




でも、美味しかったですハムスタールンルン完食ルンルン








。。。







でも、またしばらく青魚は、、、いいや、、、真顔アセアセ

(あ、でも、焼きサバをきゅうりの酢の物に混ぜたのは、好きニコニコラブラブ






なんか、胸が

きゅぅぅぅん、、、って、なるんですよねスライム





気持ち的に(笑)スライム








みなさんも、食べられる。し、ときどき食べるけど、実は苦手なもの・すすんでは食べないもの、、、

なにかありますか???笑い泣き









きょ。