きのう、お使い帰り


あまりにも暑くてショボーンアセアセ





ナチュラルローソンに駆け込むくまあしあと






ナチュラルローソンってあまり行かないのですが、


珍しいものやおもしろいものたくさん置いてありますよねハムスターブルーハート






ポンジュースも置いてあり、


無意識に手に取る、、、宇宙人←愛媛県民





そして、これも、、、



前々から気になっていた「ソフトりんご」りんご





ついに、買って三田りんご


(買う勇気が出た←)






ひとくちめ、、、


ニヤニヤ





なんか、不思議、、、。





でも、食べ進めていくと、


真顔く、クセになるこの味、、、キラキラ





普段みずみずしいものが


水分すっからかんになるのは不思議な感覚(笑)






でも、なんだか、美味しかったです真顔キラキラ





「いつでも食べたい」


というよりは、


「食べたくなる時がやってくる」


って感じかな爆笑





りんごだけでつくったりんごティーも気になったけど、


それはまた今度流れ星









そんな、話流れ星








きょ。






レジで並んでたら、前のおばあちゃんもポンジュース買ってたオレンジ


愛媛バンザイ宇宙人