こんばんはニコニコ




今日は平塚へ。



箱根でご縁をいただいた松元久男さんの個展にお邪魔しましたニコニコ




一昨年?だったかな?


前回は宮ノ下のならやカフェで開催されたのですが、


今年は平塚市美術館にてニコニコ




展示場所が広く、作品数もかなり増えていましたキョロキョロキラキラ(60点くらい!)






私がいいなぁ!と思った絵たち流れ星


以下、きょーかのお気に入り↓





あら、全部日本の山でしたイヒ




外国の、どっしり雄大な山も素敵ですが、


慣れ親しんだ日本の山に


自然に惹かれてしまったようですうーん






松元さんご夫妻とニコニコニコニコニコニコ




久々にお目にかかれて嬉しかったです照れ





個展は明日15日が最終日ハムスター






お近く方、お時間のある方、ぜひいらしてください流れ星









大雨が続きますねショボーンアセアセ

引き続きみなさまお気をつけてお過ごしくださいねぐすん








きょ。





オマケ

今夜はカレーとかぼちゃサラダとたたききゅうりを作りました宇宙人


美味しかった〜タコ